ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

私、今日誕生日なんです。
いくつになったかは聞かない約束でしょ?(笑)
永遠の17歳です(殴)
さっき携帯に『遙かなる時空の中で』のモバイルサイト様から誕生日プレゼントとして、リズヴァーン先生からのお祝いメッセージを貰っちゃいました~。
「お前がこの世に生を受けた今日を祝おう」だったかな、そんな感じの言葉。
リズ先生の顔を見ながら脳内でその言葉を石田さんの声でもって再生。
んー幸せ~vv
このリズ先生の画像をここにUPできないのが残念!
だから別の素敵画像をUPだっ。
掛け軸の桂小太郎ですよ~
20070201120204
コメント
この記事へのコメント
あ。
おめでとうございますーーーっ!!
うちの弟と同じ誕生日なのですね。
ヤツは誕生日なのに歯痛で歯医者に行ってました(日頃の行いだ!)
誕生日、石田さん三昧で贅沢すると、なんだかとても幸せになれますよv
2007/02/01(木) 12:12 | URL | jam #klq26XPE[ 編集]
弟さんと一緒ですか!
jamさん、こんにちは~。
おぉ!jamさんの弟さんもお誕生日なのですねっ。
おめでとうございます!歯痛かぁ、お気の毒ぅ。
あ、そうですね~v今日は石田さん三昧の贅沢な時間を過ごすことにします。
まだ未聴CDもいっぱいあったので、イヤホンにして脳に直に石田さんの素敵ボイスが届くように聴くわ(幸せ~)
ありがとうございました!
2007/02/01(木) 16:04 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ハピバ
マシュマロvvさん、お誕生日おめでとうございます~vvv
アキラン三昧…素適です!
誕生日に至福の時間を過ごされているのですね。
わたしも今晩日付けが変わる頃は、ヅラに囲まれて過ごそうかなぁ…!
2007/02/01(木) 22:07 | URL | あこ #QAz4Vj4E[ 編集]
アキラン三昧
あこさん、ありがとうございますっ!(後程日が変わったらお邪魔しますよ)
今日はいつも以上に脳内石田さんまみれでした。
うん、すっげー幸せ~。
あこさんも是非!
2007/02/01(木) 23:11 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
おめでとうナリよおお!
マシュマロvvvさーんv
お誕生日おめでとうですよおお!!!!
永遠の17歳vvあたいもv永遠の17歳ですよおっvv
うあーvマシュマロvvさんにヅラをプレゼントしたいです!!
あ、カツラじゃないですよヅラですよ・・・いやヅラじゃない桂だ・・・ってオイイイイッ!!!
掛け軸のヅラかっこよすぎですvv
ああんv銀ちゃんも見たいvvv

あとにゃー語バトンありがとうございましたあっvvv
マシュマロvvさんがにゃーでしゃべってるのに萌えたのはここだけの秘密ですvv
あたいもベルばら大好きですよおおっvv
(漫画で読んでましたがv)
アンドレーーー!!!って志垣さんだったんですかああっ!!ぎゃああっ!!!

ではでは~~~vv
2007/02/01(木) 23:39 | URL | ケー #-[ 編集]
永遠の17歳仲間!
ケーさぁぁぁん。
ありがとうございます~。あは!ケーさんも永遠の17歳ですかっ(握手)
ヅラ、ほしいっ!いやマジで愛おしいんですよ、あのバカさ加減が(天然でアレだからたまらんのさ)
そしてやはり、石田さんが声をあてられている点が(←ここ最大の魅力)やばい形で私のハート鷲掴みなんですよ(笑)
あ!掛け軸ね。銀さんもものっそいカッコイイんですよね。
じゃ、今度は銀さんをケーさんのためにアプしましょう♪
アンドレはそうです。志垣太郎さんでした!
そしてベルばらの原作は母が永久豪華版(ハードカバーでコミックス10巻分が5冊のブックスに収まっている)を持っていて、子供の頃にそれを読んで私は育ちました。
「その本大事なんだから、丁寧に扱ってよ」ってよく母が言ってたっけ(笑)
そんな母の子ですから、漫画アニメ好きになるわけだよっ!(血は争えねぇ…)
2007/02/02(金) 00:19 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ぎゃあああああ!!
うわっ!遅れた!?遅れちゃった!?ぅごふッ!遅れたよアタシのバカ!!
ちょ、待って!時間よ戻れ~~~~~~~!!!(必死)
ってこんな事書いてないで一刻も早くメッセを・・・!
マシュマロvvさん、お誕生日おめでとうございます~!!
17歳ですか!奇遇ですね!アタシも17歳ですよ~!・・・永遠のね(笑)
石田さんまみれの幸せな時間を過ごす事が出来ましたか?
一体ナニ聴いたんだろう・・・?レビュとか楽しみにしてますねv

あ、それから。「10cmバトン」にお応え下さってありがとうございました!
「おズボンを下ろしてあげて」・・・(脳内リピート)
くっ・・!最高でございますっ!!美味しすぎますわ!!
是非 前の方もきちんと支えてあげてくd(強制終了)

でわでわ、素晴らしき17ライフ(笑)、これからも楽しんでいきましょー!!
2007/02/02(金) 00:26 | URL | なごみ祥良 #cL9BMhYE[ 編集]
ともに17ライフをっ!
祥良さぁぁぁぁぁんvv
メッセージをありがとうございますっ!いえ、全然遅れてませんよ。嬉しいです。ほんとありがとう。
そ、そうでしたか!祥良さんも17歳だったんだ(永遠の)!
やだすっごい奇遇(笑)ここにも仲間が居たよ、おかあさ~ん!
これからもともに素晴らしき“せぶんちーんらいふ”を歩いていきましょう♪
石田さんにまみれて楽しく幸せな誕生日ですた。
これで夢にも石田さんが出てきてくれたら素敵すぎっ!(いや、欲張りすぎだYO)
10cmバトンの「おズボンを下ろしてあげて…」、気に入っていただけましたか!(やったぜィ)
はいはい、前の方もしっかりと支えさせていただk(強制終了)
素敵なバトンをマワしていただき感謝でございます!
2007/02/02(金) 01:21 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
で、出遅れたっ(+o+)
マシュマロさん、遅れ馳せながら。。。
お誕生日、おめでとうゴザイマス~e-230e-420e-398 

ステキなプレゼントが届きましたね~e-328
これからの一年が、マシュマロさんにとって、ステキな
一年でありますように。。。

そうそう!
夕べ、初めて、テニプリを見ましたよ~(^o^)丿
石田さん、イイ役をされてますね^ww^
大笑いしながら見ましたww
テニプリ自体も面白いですね~♪
こちらの局でやってた時もあったので、その時に見とけば
もっと早く石田さんを知る事ができたのになぁ、、、と後悔w
2007/02/02(金) 16:58 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
観月はじめ♪
きなこ豆さん、こんばんは。お祝いの言葉ありがとうございます~。
いいなぁ、テニプリやってるんですね。今はどのあたりを放送してるんですか?
私が「石田さんっていいな~v」と思ったきっかけを作ってくれたのが観月はじめでした(笑)
石田さんご本人もノリノリで演じていらっしゃる様子もうかがえて、大好きなキャラなんですよ。
2007/02/02(金) 19:33 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
で、出遅れ・・・(滝汗)
ものっそい出遅れました。お誕生日おめでとうございます。
ああ、DVD間に合わせたかった・・・m(__)m
2007/02/04(日) 01:42 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
そのお気持ちがうれしひvv
ゆかきさん、お祝いメッセージありがとうございますっ!
いやいやいや、お気持ちだけで十分でございますよ。
DVDはお手数お掛けしております。恐縮です!
ゆかきさんにも私から何かプレゼントできたらいいのですが…なんかないかな~と、考え中。
2007/02/04(日) 22:21 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/188-91d2f6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
