ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャーッ!
NANAを録画予約しといてネサフに励んでいた私。
録画も終わったことだし(家族も寝たことだし/笑)観ようとしたら、なな、なんと!
録画出来てないよ(汗)
前のニュース番組のおしまいと間のCM。そして『NANA』このあとすぐ!ってところまでは録れていたのに、どういうことだぁ!
ショックですよ…今まで欠かさずに観てきたのにな…いじけちゃうよ?
誰か、どんな話の展開になったか教えて欲しい!
シンちゃんは出てきた?いっぱいしゃべった?
レイラに歌をプレゼントした後、ふたりはどうなったん?
いや、原作を引っ張り出して読めばいいんだけどさ。
第38話はどこで終わったのかが気になります。

話は変わりますが、昨日の夕方のニュース番組(日テレ)で、奈々の声のKAORIさんがナレやってました。
内容は、韓国の女性ピアニストの日本でのコンサートの模様とか。
このピアニストさんは、生まれながらにして手足に重い障害をお持ちなのですが、明るく一生懸命で、ショパンの幻想即興曲などの難しい曲を見事に弾くという素晴らしさ。
心打たれました。
そのナレが“奈々”だったわけです。
余談でした。

はぁ…なんだろ、ビデオデッキがおかしいのかな。
いよいよDVDレコーダー購入時期なのかっ!?
コメント
この記事へのコメント
昨日は…
えと、あの、いっぱい出てました(汗)

ハチがシンちゃんに会いに行って、ナナとすれ違う話。
もっと言えば、パパラッキョにレンナナの2ショを撮られ
ついに、リングの鐘が鳴ってしまったお話です。
「堕ろしなよ」とか「僕もハチの子供に…」とか
シリアスシーンは原作そのままでした。シンちゃん…(泣)
ただウェイターさんは(つーか未成年だろっ)と
ツッコんでくれてませんでしたけど…むむむ(残念)
2007/01/25(木) 17:22 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 編集]
ウギャー!!!!!
Cagllaさん、こんばんはっ!
そ、そっか…
「僕もハチの子供で生まれたかった」みたいな、あのシリアス(&重大)シーンが今回でしたかぁぁぁぁぁ!
このシーンは是非とも石田さんのシンちゃんで観たかった聴きたかったよぉ(涙)
シンちゃんとハチの関係がとてもいいなぁと、原作読んで思ったものです。
仕方ない;いつかレンタルで観るしかないっす。
教えてくださってありがとうございました♪
2007/01/25(木) 20:13 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/182-ef9d5192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。