ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

クーさんのところで紹介されてたので、持って帰ってきましたぁ。
【未来の旦那様占い】u-maker.com/251106.html

私も早速やってみましたよ♪


マシュマロvvさんの旦那様は一文字の名前の人(毅、晃、智等々) です!

● 一文字の名前の人(毅、晃、智等々)のお嫁さんになるあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

● マシュマロvvさんに幸運を呼ぶカードは、飲食店のポイントカードです!


一文字の名前の人!
え。とか?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

なんでわざわざ記事にしたかと言うとね、ただただコレが言いたかったからさ(え)
ちなみに実際にはハズレだ。だって二文字の名前だもん(爆)
でもいいの。
占い結果にウハウハしちまいましたよ!
得意な妄想しまくりだぜィvv


コメント
この記事へのコメント
またまた、あこです。

マシュマロvvさん…素適過ぎます!爆笑こきました…!(笑)
ほんっっっとうにお好きなんですね…!(わたしも好きですけど、きっと負けてますわ)

きのう今日と、バサラの公式行って、はんべたんボイス聞きまくってます(いたたたた
2007/01/28(日) 12:28 | URL | あこ #QAz4Vj4E[ 編集]
なるほど~☆
こんばんは☆

私もやってみましたw
ドンピシャリ☆でした。
我が旦那殿は、一文字ww
でも、ラッキーアイテムが【トランプのジョーカー】orz
どーやって使うの?って感じですが、楽しかったです♪

ありがとデス、マシュマロさんv-415
2007/01/29(月) 00:11 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
爆笑こいたかい?(笑)
あこさん、こちらにもコメントありがとうございやすっ。
あはは~。ごめん、一文字の名前の人ってところで黙ってはいられなかったさ!
だってだって、一文字って言ったら“彰”(と入力した先から赤面しそうだっちゃ)
あ、それから桂!(←苗字じゃん;)
えっと…落ち着け自分…。
バサラ公式にて、はんべたんボイス!!!!!
私も聴きに行ってきますっ(あいたた)
2007/01/29(月) 01:04 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ドンピシャでしたか!
きなこ豆さん、こんばんは!
お、やってみましたね?ドンピシャだったか!
探してみると、なかなか面白い(あんまり重たくない)占いがいろいろあったりしますね。
またどこかで見つけたら、貰ってこようと思います。
2007/01/29(月) 01:17 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんにちは(^ー^)遅くなってしまいましたが見に来ましたvv
ふふふ・・・一文字、確かに彰ありますものねvv
桂もそっかぁ('-'*)フフ
中身重視なんですねvv

2007/01/31(水) 10:05 | URL | クー #-[ 編集]
嬉しい占いでしたぁ
クーさん、こんにちは!
うわーい!お越しいただいて嬉しいですっ。
そうですね~。外見が良いに越したことはありませんが、私は個性的な人が好きです(周りに気配りが出来るけど個性のある人が良い!石田彰とか…とまたしても言ってみる/笑)
楽しくて嬉しくなるような占いをありがとうございました~vv
2007/01/31(水) 11:50 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/181-967c94bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
