ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今GyaOで少年陰陽師をやっています。
私みたいに地上波で観られない人間にとっては、ありがたい。無料だしね(笑)
現在第3話を配信中。毎週水曜日に更新なので、24日の正午からは第4話配信。
若晴明はいつごろ登場ですかね、楽しみにしているのですが。
でも、でもね。
今でも十分面白いですよ、少年陰陽師って。
昌浩はいい子で可愛いし、モックンもいいし、そして紅蓮!
なんなんだ、あのかっこ良さはぁぁぁぁぁっ。
頼り甲斐があるというか、なんというか…。
昌浩が紅蓮の手をギュッと握るところ、キュンとしちゃいましたよ~。
昌浩もまだまだ少年だよねぇ(可愛いィvv)
同じくGyaOで配信されていたエレメンタルジェレイドも毎回楽しみにしておりましたが最終話まで来てしまいましたし(寂しいなぁ)、これからのGyaOは少年陰陽師だ!
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ*
『少年陰陽師』ですか~昨日第16話を観ました。
若晴明さんは、第5話から登場されます!
ドラマCDよりも不敵度が上がっているような…
とにかく美形で素敵ですので、お楽しみに!v

Cagllaはアニメで『少年陰陽師』にハマり
原作集めてます☆若晴明さんと六合さんが好きv
2007/01/21(日) 17:48 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 編集]
一応
 若清明さん出演は5話からです。その後、6話(影だけ、声無し)、8話、9話、12話(まぼろし、声無し)、13話、15話、16話(前回の回想のみ)です。
2007/01/21(日) 20:00 | URL | ぷりん #gTXr5TCM[ 編集]
おぉ、原作を!
Cagllaさん、こんばんはぁぁぁ。
若晴明さんは第5話からですか!楽しみですっ。
若晴明さんの容姿は知っているのですが(Cagllaさんからのお年賀の若晴明さんも素敵でしたぁvv)、動いている姿&石田さんの若晴明声つきでは観たことがない!
だから早く観てみたいです。

Cagllaさんは原作も読んでいらっしゃるのですね~。
今は何巻まで出ているんですか?まだ完結ではないのでしょうか…。
私も機会があったら原作も読んでみたいなぁ。
2007/01/21(日) 23:13 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
第5話からですねっ!
ぷりんさん、こんばんは~!
情報をありがとうございますっ。
第5話からのご登場ですね?楽しみです♪
2007/01/21(日) 23:15 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/179-44a39bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
