ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

正月明けてもなお総集編なのかよ…って感じなのですが。
もひとつ言わせてもらえば、年末の『NANAの部屋拡大版』なんか放送しないで、その枠で淳子の部屋③を流せばいいじゃん!とか。
なんとも、人のテンション下げさすのが上手いよ。
と、愚痴るのはこのくらいにしまして、ちょろっと感想を。

淳子の部屋③の内容は、ほぼハチとノブ、タクミのゴタゴタについてでした。
何度観ても、ノブが一番可哀相だよな~と思うよ。
あんなに純粋でいい子が結果裏切られちゃった形になってしまい、ノブの泣くシーンでは胸が痛くなりました。
ハチがタクミと深い関係になってると知らされた直後に、シンがノブに言った「欲しいなら、奪っちゃいなよ」の“奪っちゃいなよ”の部分がうまいなと。石田さんの演技はスバラシイ!
そして、ハチの妊娠をタクミから聞かされて、でもハチの口からは弁明のひとつも聞くことが出来なくて、「限界だ…」と泣き出したノブを目の当たりにしたシンちゃんの
「どうしたの!!!?」というセリフ。
あぁ、シンちゃん。というか、石田さん!ほんとお上手だぁぁぁvv
ストーリーはどんどん重く辛い展開になるので、NANAはもう、石田さん(シンちゃん)の登場だけが楽しみであり、頼りです。
アコースティックギターでの『いとしのレイラ』の弾き語りシーンはどのようになるのかなぁ。
映像にセリフを重ねるとかになるのかな。
シンとレイラの関係も、今後は辛くなりますね。
愛情を知らずに育ったシンちゃんには、優しい愛に包まれて欲しいんですが。
レイラにはちょっと荷が重過ぎるかも。だってレイラも愛に包まれたいって人だから。
はぁ、やっぱり暗くなる。NANAの今後を思うと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/168-06ba4136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
