ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディションの最終章を観ました。
あぁアスランかっこいいvv
私、デスティニーって最後まで観たことなかったのですが、アスカガ色がSEEDの時よりも薄くなってしまったってのは知っていた。
アスカガ贔屓な私にはそれが悲しくて(涙)
それがあってデス最終回まで観れなかったんですよ。
けど先日のSPエディを観て、ちょっと希望を持ちました。
カガリが自分のあげた指輪を外したのを目ざとく見つけたアスランからも、公務に身を投じようとの覚悟で振り向きもせずに歩いていくカガリを見送りながら「いいんだ。焦らないよ。夢は一緒だ」と言ったアスランからも、カガリを好きな気持ちが感じ取れたんですが・・・。私の捉え方間違ってますか?
アスラン以外はすっきりと解決したようなエンディングだったように思います。
劇場版で、アスカガを期待しても良い?
劇場版ではアスカガ色濃い~ぃのを激しく希望!(アスカガがお嫌いな方、ごめんなさい)
コメント
この記事へのコメント
やっほぉん!
マシュマロvvさん、こんにちはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(多すぎ?)

スペシャルは、またしてもアスラン=石田さんの語りが多くて、
嬉しかったです(^_-)-☆
CMも、プレゼントのお知らせも\(^O^)/

アスカガ!
噂を耳にした(目にした…が正解?)んですが、
二人の恋は、勘違いだったらしいですよぉ…。
最後にメイリンって、オイッとツッコミいれてしまいましたよぉ、当時は。

しっかし、アスランは、誰が好きなんだ??
と色々と考えた結果、

「キラ」

でした。(おいおい)
キラの事が好き=カガリとの恋愛が間違いだったなら
キラと双子のカガリをキラの代わりに思っていたとか??
などなど、放映終了当時は、考えた私。

てなことで、劇場版は、アスランとキラの禁断の愛!
(内容が変わっていく…………)

やはり、何度観ても、
議長の最期のシーンは、涙が出ます。
レイの「お母さん」の台詞は、関俊彦さんだからこそ、
グッとくるものがあったのだろうと、思ってます!

アスカガが足りなくても良いもぉん。
私は、アスランだけ…だからぁ~(これこれ)

2007/01/09(火) 20:29 | URL | どちゃん #yrTdUdco[ 編集]
え。勘違いなのぉ?
どちゃんさん、こんばんはぁぁぁぁぁ!
えー。アスカガのあの恋って勘違いだったんですか!?
ショック隠せませんよ。ってかメイリンって私の中ではあり得ない!
あーうん。キラのことが一番好きかもしれないね、アスランは。
でもキラはラクスなんでしょ?公衆の面前でハグしてたし~。
女の子ならばカガリだけ許せる。勘違いから始まっても最終的にちゃんとした愛になれば、全然問題ないと私は思うので…。
というか、相手がカガリじゃないならアスランはひとりでいてねって感じです(鬼発言)
他の女の子だと私、メラメラと嫉妬しちゃうから(笑)
ところで劇場版の話は進行しているのでしょうか。
いつ出来上がるんでしょうね~。
観たいけど、内容がどうなっちゃうのかが怖くて観られそうにない。
私の“アスカガ禁断症状”がおさまるような展開になるとは考えちゃいけないのだろうか~。
「俺は諦めが悪いんだ」ってアスラン言ってたよね。
私も諦めが悪いんだよ。アスカガの希望は捨てないさっ!(アイタタ)
2007/01/10(水) 01:11 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/163-a5e3003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。