ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のもうひとつのブログ(ヲタ無し)で、ブログペットを飼い始めました。
白い猫で、名前をコタローと言います(笑)
そうそう、つまりヅラだね♪
こいつが可愛いんだよ。それはやっぱりコタローだからか!!!?
コタローをクリックすると言葉を発するんですが、
「パイ?」とか「節分♪」とか「じんは…」とか「バイキング~!」とかワケわかんないことを言う。
いや、私がブログ内で話題にした内容に副った言葉をコタローは言うんですが。
でも、“節分”やら“じん”やら、何それ。話題にしてないよ。
誰、じんって…(笑)
ほんとはこっちのブログにコタローを、とも思ったんですけど、素敵バナーで溢れているところには、コタローは不釣合い(爆)
あちらはヲタ無しってことで、銀魂の話題も石田さんの話題も基本的にしない。
コタローは今後、どのように育っていくのか…。
今、もう一度コタローをクリックしてみた。
そしたら「アセ?」と。
いちいち語尾に「?」をつけるあたり、このイラッと感は“イラかわいい”ヅラに相通ずるものがあるような…(あこさん!イラかわいいって使ってみた!)
とにかく、愛おしいペットです。
お暇があったらコタローに会いに来てみてね(管理人バカ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/159-501ccbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。