ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

お正月ってアニメやってないからつまんな~い(え)
初笑いの番組は観ました。うん、面白くて笑ったよ。
石田さんもかなりお笑い芸人に詳しいよね。よくトークに芸人さんの名前をたとえで出したりする(それもあまり有名じゃないっぽい芸人まで)
さすがは自宅好きのテレビっ子です。
きっとお家に居ればテレビをつけっぱなしでそういうのを観ておいでなのでしょう。
お正月にはゆっくりと出来ているのかな~。そして初笑い番組をご覧になっているのだろうかぁ…とか思いながら、私もテレビ観てました。
と、今年初の石田さん話でした。

あ、タイトルに沿ってなかったね(笑)
昨日、テレビをつけながら(そしてチラ観しながら)家族と【かる魂】で遊びました。
例のCDをランダム再生して遊びます。
2回やって2回とも圧勝!
そりゃそうだ。家族は銀魂に詳しくないから絵札を見てもピンと来ないんだと思います。
無理やり付き合わせた形ではありましたが、私は楽しかったです。
銀魂ファンならば、何度でも楽しめるはずだっ!

大晦日に本屋さんに行き、銀魂コミックスで持っていなかった残りの10~16巻までゴソッと買いました。
それを昨日の夜ガーッと読みまして、髪が短くなったヅラにときめいた!
噂には聞いておりましたが、『紅桜編』とても良かった。
あれを読んだら妄想膨らみ捲りですよコノヤロー!

えっとそれからですね。
銀魂でぃ~えすでも遊んでいます。
ほんとだ、タッチペン操作でのPLAYだから結構難しいね。
というか、イラッとしながらやってます。
手に汗かきつつ、タッチペンをいつか折ってしまうんじゃなかろうかというくらい力が入ってしまってますよ。
それに、私のDSの液晶画面が微妙にオカシイ?????
やめてくれっ!壊れるのはまだ早すぎるぞ。
DS lightを買わなきゃならなくなるじゃないかぁぁぁぁぁ(ほんとは欲しいらしい)

どうしよう…
お正月ヒマすぎて困ります。
早く普段どおりのアニメとかアニメとか、それとアニメとか始まらないかな~(アニメだけが楽しみなのYO)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/154-e8b38739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
