ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

銀魂DVD1&特典ドラマCD。
DVDはもちろんですが、CD、すごく面白かったです!
これは聴いて損はありませんよ。いや、聴かなきゃ損です!!!
また例の如く車を運転しながら聴いておりました。
ひとりで乗っていたのに、よその車の人の目を気にすることなく大笑いしてしまいました。
もう、ココまで来ると羞恥心なんて皆無だね(笑)
いいじゃん!おかしいんだもん。大笑いするのって大事だっていうでしょ?

この特典ドラマCDのタイトルは『銀さんのオールナイト大江戸!』
タイトルのとおり、ラジオ番組形式なんです。
パーソナリティーは、よろず屋のお三方。
途中イロイロなCMが入ります。
そのCMがまた面白いんだ!
銀魂に登場する様々なキャラたちがそれぞれのイメージにあった商品を宣伝しております。
詳しくはお教えできません!ご自分で聴いて確かめてくださいっ。
今ならまだ、完全生産限定版をGETできると思いますよ?(と宣伝してみたりする/笑)

あ~、そういえば。
昨日(日が変わってるからおとといになるか)AmazonさんでDVD3を予約しようと検索してみたら、まだ予約受付始まっていなかった;
どこを探してもまだっぽいんですが…
私がせっかちなだけ???

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
マシュマロvvさん初めまして!
ブログを回っていたらこちらにたどりつきました。
ケーと申します。
銀魂の特典CD、すっごいおもしろかったですね!!
私も爆笑してしまいました!!
CM最高でしたね!(私は近藤さんが一番爆笑しました)

では失礼しますv
またお邪魔させていただきます!!
2006/07/28(金) 13:56 | URL | ケー #Q.zvybpY[ 編集]
コメントありがとうございます~
ケーさん、初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!

はい!近藤さんのを聴いて私も大爆笑しましたぁ。
あのセンス、まさにツボ!!!
銀魂万歳!これからも楽しみですね。

ケーさん、またのお越しをお待ちしておりますvv
私も遊びに行きますね。
2006/07/28(金) 17:52 | URL | マシュマロvv #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/15-33aa5e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
