ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日、銀魂コミックス1~9巻を入手しました~。
ずっと欲しかったんだよ。でもなかなか中古で売られていなくてさ。
ぶっ通しで読みました。主にヅラのあんな顔やこんな顔。
そして幾松殿にはジェラシー(笑)
ま、いいや。
続きは、もし手に入らないようならば新品のを本屋さんで買ってしまうかもしれません。
それだけ早く先が読みたい気持ちでいっぱいなのですよ。

そして、オモチャ屋さんで『銀魂DS』が激安だったので購入(新品で税込1980円は安くないですか?)
更に、『NARUTO最強忍者大集結4』も新品で1680円(税込)だったから一緒に買ってしまいました。
だって我愛羅たんの姿が見えたから、ケースの表に(笑)
『銀時vs土方』は、高くて買えませんでしたぁ。
買ったはいいが、PLAYする時間が今の私にはないのが現状なんだよ。
だから、銀魂DSは姪っ子に貸し出しました。
姉から「ゲームに夢中で遅くまで起きてて困る」と苦情の電話が入りましたが、冬休み中だし許してやれやっ!
というか、コツを早く掴んで私にそれを伝授してくれ~姪っ子よ!
DSのタッチペン使ってのPLAYはどうも苦手な私だったりするのだ。

ところで、今日のNANAは『すべて見せます2006』とかなんとかいうスペシャルだったんだよね?
録画はしたけどまだ観てない。
すべてって、じゃあ男性声優さん(つまり石田さんとか、石田さんとか、それと石田さんとか)も出てきたのか!?
アフレコ現場だとか、どうなのよ。
声優さんたちのコメント(ご本人顔出しで)なんかも、見せてくれるんかっ!
ってか、見せろやウラァァァァァ!!!!!
コホンッ。
えっと、明日にでも期待して観ちゃっても大丈夫ですかね…。
それとも期待しない方がいい?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/149-32a4aff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
