ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

えっと、まず皆様に向けて…
Merry Christmas!!!
有意義な一日を過ごされましたか?
イブだけどね。イブの方が盛り上がるのってなんでなの?(誰か教えて!)



私はいったいどれだけ銀魂グッズにお金を掛けたら気が済むというんだろ…いや、気が済むってことはないな(笑)
先日ジャンフェスで買いそびれた“ちびボイス銀魂”。
帰宅してからすぐにam○zonさんで予約注文したんです。
定価よりもちょっとお安くなってたからさぁ。
それに、どうしても欲しかったんだよ!桂がしゃべるんだよ?石田さんの声が聴けるんだよ?

それが今日の夜に届いた~!!!!!
BOXだと、全5種類なのに10箱入ってるんですよ。
もちろんブラインドBOXであることに変わりは無く…。
ひとつひとつ開けてみた。
おぉぉぉぉぉ!さすがです。
それぞれ2個ずつ入ってました♪
って、だったら5箱入りで半額にしてくれればよろしいのでは…???
バンダイさん、やってくれますね (ノω=;)。。。
ま、いいや。
あとで家族が寝たら、ひとりでこっそりとヅラで楽しもう!←ちょっとアブナイ感じ?
コメント
この記事へのコメント
わ、一緒一緒!
こんばんわ~!
先日はメールありがとうございました!無事に到着したらまた連絡致しますねv
で、「ちびボイス銀魂BOX」アタシの家にも昨日届きました!サンタさんからのプレゼント~♪ま、金出したんは自分だけど(苦笑)
中身は、マシュマロvvさんと同じく同種2個ずつ入ってました。
あーもう、こんな事ならマシュマロvvさんと分けっこしたのに!!
でもホント可愛いですね「ちびボイス」vvv
あ、そうそう。WJは入手されましたか?
アホいヅラが出てきてヤバイです!コンディション・レッド発令ですよ(笑)
あ、それから。N/H/Gイベント参加おめでとうございます~vvv
森川さん&石田さんのまったりムードを是非堪能して来て下さいね!
ほんとお身体壊さぬようご自愛下さいませ!!
そして、イベントレポ楽しみにしております~(笑)
2006/12/25(月) 00:54 | URL | なごみ祥良 #cL9BMhYE[ 編集]
可愛いちびヅラvv
祥良さん、こんばんは~!
あっ!祥良さんところにもかわい子ちゃん達が2人ずつ居るんですね?(笑)
可愛くて嬉しいクリプレでした(クリプレって…何でも略して言うなYO)。そう、金は自分で払ってんだけどねっ!

WJ今週号はまだ入手してないんですよ。
え!なに?ヅラ登場?それもアホいヅラなの?(大好物ですっ!)
買う買う!朝になったら急いでコンビニに走るっ。
コンディション・レッド発令!!!!!アヒョーッ!
ゲットしたら、またヅラ話で盛り上がりましょう♪
2006/12/25(月) 02:24 | URL | マシュマロvv #-[ 編集]
まじでか☆
マシュマロvvさん…!
すごい。というか、ほんと羨ましいです~
今日帰りに銀魂16巻ゲットしてきたら、ブックレットに載っててわたしも欲しいとちょっと思ったんです。

…わたし、ヅラのだけ買うかもしれません!
2006/12/27(水) 19:49 | URL | あこ #QAz4Vj4E[ 編集]
結果、マニア買い
あこさん、こんばんは~。
ブラインドBOXってのがクセモノなんですよねっ。
あこさんも、無事ヅラゲットできるといいですね!
あこさんの愛と念でもって、ヅラが導かれることを祈ってます。
今私が欲しいと思っているのは、“銀魂みくじ”なるものです~。
キーホルダーみたいな形態なのかな…。どのキャラも繋げることができるという。
ほしいな~。
2006/12/27(水) 23:59 | URL | マシュマロvv #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/143-e28c3765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
