ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ銀魂第35話は、ちょっと変わった放送の仕方で笑えました!
先週全部終わらなかったので、『恋にマニュアルなんていらない~延長戦~』←野球中継かよ(笑)
そして「前回が延長されたため、13分遅れでお送りします」のテロップの後に始まったのが、『外見だけで人を判断したらダメ』
相変わらず視聴者をビックリさせる作りで大好きだよっ。
ちょこっとだけネタバレでさぁ。

まず先週の続きね。
そっかぁ、そうだったかぁ。やっぱりな~…。
あのエロメスちゃんは、キャッツイアーって名のドロボーさんでした。
「テヘッ」ってのもわざとで、素はかなり嫌~な性格の女だったよ。
最後に新八がキャッツイアーをぶっ飛ばしたのにはスカッとしましたね!
可哀相な新八。ほんとは傷ついたのにね…。
頑張れぱっつぁん!きっと君はイイ男になるよ。
お通ちゃんのニューシングルの猫耳姿を見て「萌え~~~っっっ!」って雄叫びが笑えましたが。

さてさてさて、今回おかしかったのはやっぱり『外見だけで~』でしょう!
ヤバイ!真選組の人たちがおかしくてステキ過ぎでしたっ。
近藤さんは相変わらずボケかましてるし、沖田はドSだし…。
なのに、それなのに沖田ったら!!!
「Sだから打たれ弱いのぉぉぉ!」とか叫ぶんだもの、アンタ可愛いよ。
土方が一番まともなんですね、真選組の中で。
かっこよかったです、土方さん。

あぁ、ごめんなさい。
それでもやっぱり私はヅラバーなので、ヅラの登場しない回の感想はこんなモンです(サラッとね)
原作にもアニメにも、いっぱいヅラが出てきて欲しいな~vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/132-4221d95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。