ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

先日発売になった『NANA the First!』、発売当日に買ってきました。
本屋さんで平積みになってましたが、表紙が白っぽいので暫く置かれている場所が判らなかった!
それに立ち読みしてる女性がいて、その人が障害となってなかなか見つけられなかったとも言える。
非常に分厚い冊子です。
コミックス4巻分を収録なんだって。第1話~第16話までです。
パラパラとやってみたところ、あのシーンが!
おっと、ちょっとネタバレ注意報だな…

アニメNANAで、石田彰シンちゃんの「だってきもちいーv」のセリフにファンは卒倒しそうになりましたね!
ほら、ハチのベッドにシンちゃんも寝てて、朝起きてハチがビックリする、あのシーンですよんv
「何かした!?」
「しないよ。ハチ お金くれないもん」
シンちゃん?それって売春よ?←ハチの心の声
相変わらず友人からコミックスを返してもらっていない私は、久々に原作のシンちゃんを見ることが出来たのでした。
今となっては石田さんのシンちゃん声を重ねて読むことができるので、萌え倍増!!!

そして、例の『声優vsキャラ 7つの質問』ってコーナー♪
残念ながら石田さんはじめ声優さんの顔写真などは掲載されておらず(涙)
でもね、この質問なかなか面白いお応えを皆様なさっておりますよ。

7つの質問の内容は

1.共通するイイところは?
2.共通する困ったところは?
3.そんなキャラに何か言ってあげたいことは?
4.演じていて一番シビれたセリフは?
5.ところで、男or女だったらやってみたいキャラは?
6.1度心ゆくまで語り合ってみるなら、どのキャラとどんな話をしてみたい?
7.『NANA』のココが好き!ココを見て欲しい!

なんか、私たちがよくするバトンのようだね(笑)
石田さんは、1番2番でご自分をしっかりと分析なさってます。
シンちゃんとちょっと似た面がおありなのかもしれませんね。
実は(ご本人はそれをひけらかしたりしないけど)周りの人に対してとても気を配っているところとか。
シンちゃんもとっても周りをよく見ている子だもんね。

NANA人気、すごいですね~。このような冊子が出るとは!
映画『NANA2』もいよいよ今日からですし。
私はやはり、アニメのNANAが一番気になります。だってほら、やっぱり石田さんの演技にググッと来ちゃうからさ。
原作(Cookie)はどんな感じになってんだろ、それも当然気になりますが…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/125-79b61c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
