ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今、気になっていることがあります。
それは現在放送されている【ポケメロ】のCM“刑事篇”なんですが…。
この声優さんって石田さん?違う?いや、まるで自信はないんだけど、先日『妖奇士』が終わってしばらく経ってから流れたこのCM観てて、「あれっ?あ、いや違うか…うぅむ…」と。
そして、ついさっきテレビ朝日のスーパーモーニングの途中に同じCMが流れて、やっぱり「!!!…そう聞こえる…でも気のせいなのか!?いや、しかし…」とまた気になってしまいまして。
どなたか真実を教えてください!
ポケメロCMのバックでスキャットを担当したとかおっしゃる女性のブログには
「非公開みたいなので名前は伏せますが、大物の声優さんも担当なさっています」っぽいことが書かれていたんだよね。
あのCMって劇画タッチの絵に合わせて「携帯よりもその中身は!!!」とかいって最後に【ポケメロ】って出てくる。
かなりインパクトの強いモノなので、ご覧になればすぐに判ると思われます。
「あぁ、この声優は誰それさんだよ」とお判りの方是非教えてください(私も引き続きネットで調べますが…)
よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
初めまして
マシュマロ様初めまして。私も石田さんが大好きな一人です。

ポケメロのサイトでCM見てきたのですが、石田さんに聞こえるかなって部分もありましたが、パート2を聞く限りだと石田さんではないと思います。最後の台詞とか聞くと分かりやすいと思います。でも、私も似てるな~って思ってました。

初めての書き込みがこんなものですいません。それでは失礼しました。
2006/12/05(火) 18:02 | URL | はいね #Mx09nRN2[ 編集]
願望が働いた?
はいねさん、初めまして!
コメントありがとうございます~。ずっと気になっていたので嬉しいです。
そっか、やっぱり違ったかぁ(笑)
いや~このところ今まで以上に石田さんご出演のゲームとかCDとか聴いてばっかりだからか、耳がマヒしてるのかもしれません(汗)
うん、たしかに最後のセリフだとか聴くと違いますよねぇ(ウヒャッ恥ずかしっ!)
はいねさんも石田さんラブなのですね?
また是非遊びにいらしてください。
そしてコメント大歓迎♪
ありがとうございました。
2006/12/05(火) 18:29 | URL | マシュマロvv #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/121-5f4f358e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
