ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

新アニメも、引き続きアニメも、10月から視聴予定の作品がたくさんありますよ~。
まだどれがいつから始まるのかとか頭の中でまとまっていないので、まとまり次第サイドバーに載せようと考え中。
今のところ、新アニメで楽しみなのが『薄桜鬼 碧血録』の、土方さんの洋装です(≧ω≦)
あら?土方さんの洋装だけが楽しみみたいな書き方してますね、私ったら!
あぁ、でもあの麗しいお姿を見たら、デレデレニヤニヤしてしまうに違いないよ、私。

9月中に放送開始した新アニメ(地上波では初)のジャイキリ。
第1話を観ました。
サッカーにはあまり詳しくない私ですが、なかなか面白そうですね。
関智さんとちきこさんとイトケンさんご出演ってことで、それだけでも楽しみにしていたアニメなんです。
衛星の放送時はうちでは観られなかったんで、地上波で放送始まって、嬉しい。
待ってましたってカンジです。
衛星で始まる八雲も、いずれは地上波で放送してくれるよね?
まだ先の話だけど、大いに期待しています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
