ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

Twitterでも呟いたけど…

今日テレビ東京で放送された『納得!きょうだい研究所』のナレーションが石田さんだったんですよね♪
私、途中からの視聴だったのですが、なんてこったい!
エンドロールが流れて【ナレーション 石田彰】の文字を見るまで気付かなかったという(-_-;)
娘に「ナレーション石田さんだって!」と言ったら(その時にもナレが聴こえてきていた)
「えー、でもこれは違うよね…あ、いや!石田さんだっ!」
と耳聡い娘さえも分かっていなかったのだ。
私たち親子、もいちど石田さんに本腰入れていこうと思います。
反省ですわ、マジで…。石田さんゴメンナサイ。

少しずつ、石田さんの番組ナレーションのお仕事が増えていっているようですね。
それも特番の!
特番って、あんまり観ないからな~。
今回の番組はとっても面白そうって予告で思っていて、チャンネル変えて途中から観始めたんですが、やっぱり内容も興味深いモノでした。
第1回って言っていたので、第2弾第3弾…ってやっていってくれたら嬉しい。
もちろん、石田さんのナレーションでね♪

石田さんが、ブログだとかついったーだとかをやっていて
「テレビ東京でいついつ放送の特番ナレーションやってます。ご覧くださいね」
とか教えてくださったら漏れなく視聴するんですけどね~。
石田さんがそういうタイプではないのはよく分かってます。
いろいろな放送局の特番にも、常にアンテナを張り巡らしていなくちゃですね!
石田さんがいろんなジャンルでご活躍というのが、とても嬉しいですよね。
テレビ東京の番組は、初めてなんじゃないかな。
というか、私は初めてです。
今まで日本テレビやフジテレビでは石田さんのナレーションを耳にしたことありますが。
石田さん、フリーになられて着々と幅を広げてのお仕事、イイ感じです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
