ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また石田彰さんの夢を見てしまいました、なんてずうずうしい人間なんだ私は!
まぁ夢だし、見てしまったんだし、ずうずうしいもへったくれもないんですがね(苦笑)

どこかのローカル線の寂れたホームで、本数の少ない電車を待っているんですよ。ベンチに腰掛けて。
寒いんです。どっか地方で、ほんとに人が居なくって…。
と、誰かが「コレ食べませんか?」と話し掛けてきたんだ。
その声が、とっても優しい感じで心地よくて。
ドキドキしちゃって、話し掛けてきた人を思わず無視しちゃうド馬鹿な私。
そしたら、私の左肩をポンポンとたたいて「食べましょう」と。
振り向くと、石田さんがどこかの銘菓をふたつ持っていて、私に差し出しているんですよぉぉぉぉぉ。
「あっ!わ、私に!!!?」
「そうそう、あなたにです(にっこり)電車まだ来そうにないし、周りに人いないから、こういうの食べても平気だよ。ほら、ふたりで食べれば恥ずかしくないでしょ?」
死ぬかと思いました。
ふたりで、お菓子を、一緒に…。
石田さんと一緒にいるってだけでもすごいのに、同じお菓子を、それも石田さんが私に差し出してくれたどっかの銘菓を並んで食べるんですよ!!!
「ふたりで食べれば…」って、どうですかコレ(ってか私の頭がどうなんですかって話だ)
まぁ、夢はふたりでお菓子を食べるってだけで終わったと思うんですがね。
ちなみにそのお菓子って、おまんじゅうを薄っぺらい形にしたような和菓子でした。
夢なのに、甘かった。中に餡子が入ってた。

夢っておかしいもんだよね。
現実ばなれもいいとこ!
だけど幸せなんだよ。所詮自己満足なんだけどさ。
もう、アレだね。重症だよね、まったく。
コメント
この記事へのコメント
うらやまぢー!
いいないいないいないいな!!
ダンダンダンダン…!!(机を叩く音)
いーーーーーなぁぁーーーーーーー!!!

くそー。この日はマシュマロvvさんの夢に遊びに行くつもりだったのに、ついうっかり熟睡してしまった。
うーん。しくった!
…つか、こんなの聞くと、毎日熟睡ってのも考えものですね(笑)

夢でお会いするだけで、リアルであっているかのように幸せにして下さるからすごいですよね、石田さんて!
2006/12/02(土) 23:08 | URL | jam #klq26XPE[ 編集]
石田さんパワーですね!
jamさん、こんばんは~。
あははー、そっか、jamさんが私の夢に飛び込んでくれたらまた違った展開になりましたよね、うんうん(笑)
ほら、夢に登場するとその人が気になったり好きになったりってことありません?(それは私だけかな…)
けど石田さんはもともと好きな人で、その石田さんが夢に登場すると、
「私は石田さんのこと“好き”なのを通り越して”愛してる”んじゃないか?もしかして…」とか思考がとんでもない方向に行ってしまいそうで、ストッパーかけるのが大変なんだよっ!(現実を見るんだ、私!)
そうそう、夢でお会いできるだけで幸せ気分を味わわせてくださる石田さんは、ほんとにスゴイと思います。
2006/12/03(日) 01:07 | URL | マシュマロvv #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/118-a50738bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。