ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

キタ━━━━━━━━━━(≧∀≦)━━━━━━━━━━!!!!!
『裏僕』
れいがの軍服コスプレきちゃったよ(←違っ)
あれは反則でしょー!
石田さんボイスで、奏多さんが実は悪人のれいがで、一人称が“僕”ってのでもハァハァなのに、その上軍服って!
なに?何なの?萌え死なす気ですかっ!
アレはれいがのファッションセンスなんですかね…(笑)
あ、いえ、もの凄いご馳走でございますですよ♪
そしてれいがは夕月を救った形になるんですよね?そうですよね?
萌えるわぁ。
私はてっきりルカが助けに来たのだとばかり思って次の画面を観たら、れいがだもの。
石田さんだもの!
夕月なんて、うっかり「奏多さん」とか言ってませんでしたか?
私の空耳?
今回は久々にPCからの更新でしたが、かなりコーフンしてしまいました。
れいが、素敵すぎる。ちょっと笑える部分もあるけどね(アニメ全体においての諸々の設定とか)

【れいが】は漢字が難しいので、平仮名表記にしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
