ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ブログ更新だ(汗)

残暑お見舞い申し上げます!
今年の夏は暑さがとてつもないですね。
皆様夏バテなどしていませんか?

私は毎日元気に過ごしてます♪
今、「今更かよ!」といった声が聞こえてきそうですが、夜少しずつFF10をプレイしちょります!
FFは私、12しかやったことがなく、10は家族がプレイしていたのを横でチラ見してただけだったんだ、今まで。
自分でプレイしてみると、ハマりますね~。
ティーダもユウナも可愛い!
アーロンは頼りになるし、ルールーの美形なことったら!
ヅラ子。
ルールーはヅラ子みたいに美しい。
てかヅラ子って、ルールーメイクをお手本にしてる?もしかして。
ゲーム好きな空知せんせだもの、そんな気がする。
私が知らなかっただけで、有名な話だったりしませんかね(私の中ではほぼ確信)

今私、PC開かない生活を送っています。
子供にPCを禁止している最中でして、それなのに私がPCするのもな~とね。

主に、Twitterでちょこちょこ呟いてるのと、ウェブカレ内のプロフィール欄で一言なんか言ってたりします。
たまに覗いていただけたら、今の私がどんなもんか判るかもw
でも、このブログもケータイから更新が楽に出来るので、こちらもこまめにアップすればいい話ですよね!

これからもよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
