ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

いつも更新のろくてスミマセン!
にもかかわらず、拍手ならびに拍手コメ、まことにありがとうございますっ。
遅くなりましたが、拍手コメレスです。

知左止さん

『桂のお誕生日』の記事への拍手コメント、ありがとうございました!
定春(中身は銀時←ここ大事!)にギュッと抱きついている桂、いかがでしたか?
頬染めちゃって、萌えますよね(笑)
桂、ホント愛しいです。
桂ネタな記事、ここは比較的多いと思うので、またぜひ遊びにいらしてください。
コメント嬉しかったです。


まほろさん

いつもウェブカレではお世話になってます。
いや~、このような拙い(というか不定休気味な)ブログをチェックしてくださってるとは恐縮だわ!
ありがとうございます。
黒執事Ⅱの件も、お言葉嬉しいです。
WKのメッセでも言いましたけど、こちらからもお礼を言わせていただきたい。
ホントありがとうございます。
こちらももっと頻繁に更新できるように、頑張ります!
ではまたWKで~。




はい、それではこの後は、ヅラ子とパー子で♪

よりぬき銀魂さん、ヅラ子&パー子が登場したそうで!
あ、いや、まだ録画したっきり昨日のよりぬき銀魂さんは観てないんですけどね。
ヅラ子が出てきたっていうのは他の方のところで見かけたので、このブログでは見切り発進気味で失礼します。

桂は背は175cmで普通に大きいけど、線が細い(そして体重少なめ!)
だから、女物の着物も似合う。というか、女装バッチコイだろ!
この話、大好きです。
早く編集してちゃんと観よう。
ん、この話が入っているDVDは過去に買ってあるけど。

よりぬき銀魂さんは、桂登場回が多いっていうのが嬉しいです。
やっぱり、「アニメ制作スタッフって、桂スキーさんがたくさんいるんじゃないか」疑惑がもはや“疑惑”ではなくなってきたって言ってもいいんじゃない?
これからも、こうして桂登場回をバンバン放送してもらいたいです。

いずれ、幾松さんとの話も放送されるんだろうな~、それはちょっと複雑です。
桂は、恋愛云々言ってほしくないんだ。
いえ、単にジェラシーかもしれないです、私の。
それだけ桂のことが好きってことさ!
(柚木先輩が好きなのとはちょっと違うのかも。柚木は香穂子と幸せになってほしいから)

桂は銀さんと仲良くしてればいいよ。
あと、エリーと攘夷の部下たちに愛されてればいい。
あ、エリーを愛してるのは桂の方か(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
