ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

第1話は見逃したんです。
だって、セバスチャンとシエルが登場するって思ってなかったから(調べてもいなかったし)

でも、深夜にたまたま起きていてテレビつけていたら、黒執事Ⅱの第2話が始まりましてね。
セバスとシエルが今期も出てきたって既にいろんな方面から情報を得ていたので、観ました。観ましたともっ!
面白かった。
そして、セバスチャンが素敵です(相変わらずの素敵さ)

第2話は、シエルと婚約者のエリザベスのストーリーでしたが、この二人がもう!!!
可愛いんですよ~。
なにそれ、その身長差の無いカップル。
手なんか繋いじゃって!(≧д≦)ハァハァ…
萌えてしまうじゃないか~。
ゆかきさんもきっと同じ風に思うはずです!(←いきなりちょっと私信っぽい)

1話は見逃してしまったし、2話も録画しなかったけども。
次週からは録画して、じっくりドキドキしながら観たいと思います。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/25(日) 01:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
