ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

編集してからじっくりと観ました。
ひとりで号泣しちゃった。あ、いや、ひとりだったから号泣出来たのかもしれないな。
ゲームはまだ持っていなくてプレイしたことないのですが、アニメ毎週うっとりしながら観てました。
えっ!もう最終回なの?と驚きましたが、そうですか、今秋第二期放送決定なんですね♪

三木さんの土方がもうね、たまらなくカッコ良くて素敵でした。
最終回ではますます…うっはぁ、ステキ過ぎてどうしようかと思ったよ。
でも、源さんと山崎がー!!!(泣)
源さん、優しくて好きだったのに。
そして山崎、おでこが可愛い少年に見えるのにすごく頼りになって、好きだったのに。

山崎を観ると、いつも我愛羅っぽいおでこにニヤニヤでした。
担当の声優さんももちろんお上手だし合っていて良かったのですが、
つい「石田さんも合いそうだな」と思ってみたり。
我愛羅と重なるだけにね(笑)

第二期が始まるまでに、ゲーム買ってプレイしたいな。
私のお気に入りキャラは、土方(CV.三木眞一郎さん)と沖田(CV.森久保祥太郎さん)と原田(CV.遊佐浩二さん)。
でもその前に、放置してしまっている三国恋戦記を早く終わらせないとな~。
どんどん積みゲー放置ゲーが増えていく。それはよくない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
