ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

『FAIRY TAIL』の。
カッコ良かったですっ。ロキ!
一人称が「僕」ってのが萌えてしまう(笑)
あぁ、消えずにすんでよかった。
また出てきてくれるよね?
原作を知らないのでアレなんですが、岸尾さんのロキがすごくイイなvv
コメント
この記事へのコメント
ロキのターン!
おはですー♪
ロキかっこよかったですか?(≧∇≦)
私はまだ見てないんですけど、ロキたん@だいちゃんが良い!と
いろんなとこで目にしたので見るの楽しみです☆
今週はイベントだから見るのは来週とかになりそうですけど(^_^;)
私も原作読んでないんですが、残忍ながら今のところは
ロキたん出てきてないみたいですよー(泣)
今後に期待ですかね(>ω<)
ロキたん…チャラくて結構好きっすww
2010/06/02(水) 05:49 | URL | はる #klq26XPE[ 編集]
ロキたん
はるさん、コメントありがとうございます!
ロキ、すごく良かったですよ~。
今回はロキが出ずっぱりでウハウハな回でした。
数年前のロキたんがまた、カッコイイんだよ!
でも私は今のロキたんがもーっと好きです(笑)
えぇ!?原作ではロキの出番は無しなんですか?
アニメオリジナルで全然おkなので、岸尾さんのロキをたっぷりと私たちに観せてほしいです。
今週はイベントですよね~はるさん。
楽しんできてください。
当日朝とかメールしちゃうかもです。
ではではまたはるさんのところで~♪
2010/06/02(水) 17:51 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
