ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予約していたのかしていなかったのか判らなくなっていて(結局予約していなくて)ポチッとするのが遅くなってしまった『イケメン☆桃太郎』。
今日ようやく届き、夕方聴きました~♪

面白かった!
こんな風に、あの有名な昔話が生まれ変わるとはっ。
良かったです。楽しかったです。
岸尾さんの桃太郎、桃から生まれた時が可愛くてどうしようかと思いました(笑)
イケメンな桃太郎というからてっきり、成長してからはずっとカッコイイ桃太郎ってことで演じられるのかと思ったのに、そう来たか!
私のすごく好きなカンジのボイスで嬉しかったです。
ノリノリなセリフ回しがホント好きだ。

石田さんのキジは、クールでカッコイイですね~。
知識人(ん?人じゃないから知識鳥?)で、頼りになるようなならないような、でもやっぱり頼りになるような、そんなキジさんでした。
石田さんの、ちょっと冷たい感じの“キレもの”ボイスって久しぶりに聴いたような気がします。
あ、あくまでも私が聴いたのは久しぶりってことですよ。
でも、私はやっぱり石田さんの優しく暖かい声が好き~。

宮田さんのサル(次郎)が面白かったです。
そして、キャストトークでも宮田さんがオイシイところを持っていって、岸尾さんたちに「この人ズルイ~」って言われてましたね(笑)
キャストトークはもうちょっと、出演者みなさんでワイワイと会話をしてくれているのかと思っていたので、形式が違ってあらら?とは感じましたが。
岸尾さんと石田さんが一緒にご出演という、素敵なこのドラマCD。
買って良かったです。
何度も聴いて、いっぱい笑いたいと思います。
ご出演の皆様、お疲れ様でした&楽しいお話をありがとうございました!


以下、拍手コメントレスでございます。

澄香さんへ
拍手ならびにコメントをありがとうございました。すごく嬉しいです。
とくに、柚木先輩の記事でのコメントだったのが、私には「やったわ!」って感じでした。
この動画、ホント素敵ですよね~。私はこの存在を知ったのはほんのちょっと前だったのですが、
あまりの素晴らしさに自分のブログで紹介せずにはいられませんでした!
柚木先輩大好きです。
香穂子と永遠の愛を誓ったらいい!
原作は私、コミックス派なので現在のLaLaの様子があまり判らないのですが、
なんだか月森と香穂子がいい感じな方向にいっているとか何とかいう噂が…。
で、柚木先輩がちょこっと何気に月森を苛めているとか何とか(笑)
あぁ、柚木。負けないで。
と、柚木先輩のことでひとり盛り上がってしまいました。
なんと!澄香さんは石田さんも大好きなのですね!
一緒ですね、親近感を抱いてくださって嬉しいです。
こちらのブログはたまにしか更新していなくて、拙いもので恐縮ですが。
これからも遊びにお越しいただけたら有難いです。
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。