ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深夜のケロロ軍曹乙には2話目にサブロー先輩が登場して、それも夏美ちゃんをかなり強引なカンジで引っ張り回すという行動で、萌えをたっぷり戴きました~♪
サブロー先輩、可愛いしカッコイイですねぇ。
相変わらずあの「夏美ちゃん」って呼ぶ声がたまらなく好きです。

そして、今日のよりぬき銀魂さんには桂が登場!
こちらは真面目で男らしい(まだズレてない)桂で素敵でした。
どんな桂も大好きですが、カッコイイ桂はやはり、格別です。

サブロー先輩と桂、どちらもタイプはまるで違いますが、どちらの石田さんボイスもピッタリで嬉しくなります。
現在放送されているアニメでは、裏僕で石田さんの声を聴くことが出来ますけど。
実は私、この作品あんまり好きになれずにいるんだよね…なんでだろ。
石田さん演じる奏多さんは素敵だし、それにかなり重要な役回りキャラだから期待はしているんですが、
どうもほっしーとチェリーさんの絡み方が(ってこの言い方はちょっと違うか)こう、なんていうか、どうしてもBでLな香りがしちゃってさ~。
全然そういう作品ではないんですよね?(そっちの世界も嫌いじゃないよ)
でも、「裏僕毎週観るのが楽しみ♪」って気分になれないのは、致命的です。
裏僕は、今後の石田さんの演技力だけを楽しみに、頑張って観続けていこうと思ってます。
石田さんご出演の貴重な作品だしね~。

再放送でもいいから、石田さんの声がたくさん聴きたい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。