ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

このブログでのプロフィール欄にも書いていますが、金色のコルダが大好きです。
中でも柚木梓馬が!!!
柚木先輩が好きすぎて大変ですっ。

昨夜見つけたこのMAD柚木…ヤバイどうしてこんなに素敵なの?
柚木と香穂子が私の中ではベストカップルなんですが、この動画を見るとますますそれが揺るがないものに!
結婚しちゃえばいいのに、このふたり。
柚木先輩だったら他のボーイズたちも納得すると思うよ!
そんなこんなでゆうべはずっと、この動画をリピート。
おかげで寝ても夢にまで柚木と香穂子が登場する始末。
このふたりが大好きな私には、非常に幸せな夢なんですがね。

あぁ、原作はなんか、やっぱりってカンジで月森くんと香穂子のヴァイオリンロマンスみたく展開しているという話ではないですか…。
うーん、他のキャラもみんな素敵だしカッコイイし可愛いしで、好きだけど。
でも柚木先輩には、自由と希望を香穂子と一緒に掴ませてあげたいのです。
まだ18歳だというのに「退屈な人生」だなんて、そんなの悲しい美少年すぎます。
うまくいくといいな、柚木先輩のこの恋が!

以下、スチルネタバレ注意の素敵MAD柚木&香穂子
自分のために、ここに貼ります♪
自己満足でゴメンナサイね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
