ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

いちごオ・レ。
明治と銀魂のコラボってことで、劇場版銀魂の中でも 銀さんの“いちご牛乳” ではなくて、銀さんの“いちごオ・レ”でババーンとこのパックが出てましたっけ(笑)
と、そもそも今はアレか?
牛乳じゃないのに○○牛乳とか商品名にしてはいけないとか、そういう事情もあったりするのかな?
…まぁいいや。

私もようやくスーパーでこれを見つけてご購入ですよ♪
側面に掲載された“広報欄”の銀魂格言は、迷わず桂のを選択。ヅラバーですもの当然でしょ?
賞味期限では新しいのは新八のヤツだったんですが、賞味期限よりも格言の中身重視!

あぁ桂、ホント愛してるよ!!!

以下、拍手コメントレスです。

ゆかきさん
明治さん、やってくれます。
いちごオ・レ、普段はあまり買わない商品でも、こうして桂が載れば一気にお気に入り商品へと格上げ(笑)
劇場版が公開している間はこの企画、続くのでしょうか。
また買ってしまう可能性大です!
拍手コメントありがとうございました。お返事遅くなってゴメンナサイ。



naoさん
初めまして。拍手コメントありがとうございました!
イ・ジュンギさん、いいですよね~。
私も石田さんが好きで、石田さんが吹替えをなさるので『王の男』のDVDを購入したのがイ・ジュンギさんを知る最初でした。
そして、イ・ジュンギさんも大好きになりました。
入隊されて、まずは5週間の訓練、そして部署への配属とのことですね。
努力家で頑張り屋のイ・ジュンギさんのことです。
しっかりと訓練をこなして、また私たちの前に素敵な姿を見せてくれることでしょう。
2年間、寂しくなりますが…。
今私は、テレビ神奈川で放送中の『犬とオオカミの時間』を視聴中です。
私がこの作品を観るのは今回が初めてなんですが、イ・ジュンギさんと石田さんの魅力を堪能していきたいと思います。
そして、イ・ジュンギさんが戻ってくるのを待つことにしましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
