ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

入隊したんですって!?
そうか、まだこれからだったのか。
韓国の男性は必ず入隊する決まりってことで、イ・ジュンギさんはどうなのかなーとは思っていたんですが。
たとえば、デビュー前に兵役済んでいたとか?とも思っていたんだけど。
あぁ、2年間ですか。
坊主頭のイ・ジュンギさんをネットで拝見しましたが、若いですね!
敬礼もしていましたね。
訓練を頑張って、ますます素敵な人となって戻ってきてほしいです。
どうか体を壊したり、無理したりしないように。
またドラマや映画で会える日を待ってます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
