ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと。やっと観に行くことが出来ました!
ホント忙しくてなかなか時間が取れず、今日も夕方6時45分開始のを観たという…。
「一緒に観に行きませんか」とお声を掛けていただいたお友達もいらっしゃって、お返事もせず本当にゴメンナサイ。
でもどうかお許しを。
今の私は家族と時間を作って夜の空いた時間に観ることしか出来ない状態でして、はい。

あぁ、桂はやはりカッコイイ人だと改めて感じた劇場版の紅桜篇でございました。
もうね、美麗でため息出っ放しだったよ。
あの、銀時と背中合わせで天人たちに立ち向かうシーン。
桂の中の漢(おとこ)を感じた。
石田さんのセリフの言い回しがまた絶妙で、桂の魅力を最大限に引き出してくださいましたv
桂が石田さんで良かった!
神様ありがとう。
どんな桂も大好きです。
クソ真面目で融通がきかず、銀さんに「お前バカか!」とか言われている桂も愛しいです。
が、高杉を前に、高杉を変えることが出来なかった自分への苛立ちとか、切なそうな表情や心痛の面持ちや、どれをとっても桂ってホント素敵に輝いていて、目が離せなかったです。
銀時を見ていたら、とても自分がこの世界を変えるなんてことが出来なくなったっていうあたりも、いいな~と思うし。
劇場版が“紅桜篇”で、嬉しかったです。
スクリーンで観る事ができて、良かった。
バクチ・ダンサーもシーンにピタッと合っていて、抜群の効果でした!
コメント
この記事へのコメント
劇場版銀魂、観に行かれたのですね!
桂、誰が何と言おうと、超絶かっこよかったです!!!!
個人的には銀魂で最もカッコイイ桂が紅桜篇の桂!と思っているのですが、映画館で見ると、さらにかっこよさが際立っていたように思います。

「バクチ・ダンサー」流れた辺りからもう鳥肌ですよ!!
銀魂!最高だ!!!
2010/05/11(火) 03:03 | URL | タコ #-[ 編集]
いやまったくですっ!
タコさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます、すごく嬉しいです(先日のシークレットコメもねv)

はい、観に行ってきました!
もうもう、桂最高でしたっ。
あ、違うか、紅桜篇最高でした!
うん、でもやっぱりカッコイイ桂が素敵すぎた。
紅桜篇での桂は私もタコさんと同じで、銀魂で最もカッコイイって思いますよ。

紅桜篇を劇場版でやってくれて、ホント嬉しかったです。
第2弾第3弾…と劇場版銀魂が制作されたらイイ!
2010/05/11(火) 12:13 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。