ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・



買っちゃったw
ハマッちゃったよ福士ミチルの『Bang!Bang!?Bang?』
ミチル!あんなに出番が少ないキャラなのに、動画再生件数ハンパねぇっ!
やっぱりアレだね、バレチョコ獲得数第3位という快挙にみなさん注目したんだね。
そして、歌を聴いて中毒になった人多数、なのではないか!

ここでちょっと、福士ミチルについて語らせてもらいます。
「誰それ」とか言わないでね(笑)

思えば銀華中ってリョーマと桜乃ちゃんの愛のキューピッド的な面々だよね(違っ)
だって、“リョーマ印のテニスボール”で桜乃ちゃんにボールを隠して意地悪してるところにリョーマが助けに来てくれて、リョ桜萌えシーンのきっかけを作ってくれた張本人ではないですかっ!
福士ミチル…うっかり忘れかけていた存在でした。いや、ホントうっかりです。
ま、まさか岸尾だいすけさんがキャラボイスだったとは、私意識もしていませんでした。
今猛烈に岸尾さん好き度が増し続けている私。
そして、リョ桜好きにはたまらないシチュエーションを作り上げてくれた福士ミチル(←まだ言うか!)
応援するよ、するさ、しますとも!


まだ聴いたことのない方も、私と一緒に『Bang!Bang!?Bang?』中毒になってみないか!?



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
こんばんは。「…なぜだかマシュマロさんのブログを見なきゃいけない気がするわ」と思いやってきたらこんな素晴らしいことになってました(悦)自分の第六巻に乾杯(笑)

バレチョコ獲得数には私もびっくりしました。(ってかリョーマ19位…汗)
時にペアプリ5は読まれましたでしょうか?コノミンに萌え殺される・・・!!
2010/05/18(火) 01:00 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
ゆかきさ~ん!
ゆかきさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
あ、先日拍手コメもいただきありがとうございました。
(拍手コメレスは読んでいただけましたか?銀魂いちごオレの記事の後半にあります)

えへへ、私もこの記事は是非ともゆかきさんに読んでいただきたかったんです。
テレパシーが届いたのかな?
リョ桜萌えシチュの銀華中ネタですもの!
ある意味ゆかきさんへの私信、みたいな?(笑)

して、ペアプリ5は私、まだ読んでないんですけど何かあったんですか?
コノミンに萌え殺されそうになる“ナニか”が!!!
詳しく教えていただきたいですっ。
気になるー!
2010/05/19(水) 00:40 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんはー!!拍手コメレスも読ませていただきました。ありがとうございます♪

ペアプリ5はリョーマと幸村それぞれの書き下ろしコミック(フルカラー)が描かれていますがリョーマのほうは桜乃さんが出てきます!
本編でリョーマはアメリカから帰国してくるわけですが空港で桜乃さん待ってたという内容。っていうかフルカラー公式リョ桜。

少し前に私同人誌のほうで「リョーマはきっと帰国後桜乃さんと会ってたはずだよ」という妄想を形にしたものを発行したのですが「私の妄想正解だったとは…!!」って感じです。
描き下ろしのサブタイトルも「2人だけのヒミツ」とか萌え殺される…!!
2010/05/19(水) 01:02 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
2人だけのヒミツ!
ゆかきさん、さっそく詳しくありがとうございます!
あ、あの私、ゆかきさんのコメント読んで萌え殺されそうなんですけども!!!(笑)
そうですか!フルカラー公式リョ桜とはコノミン、やってくれるわ(素敵よ!)

ゆかきさんの素敵な妄想が妄想ではなくなり現実となった、何ともスバラシイ出来事ですね。
私もぜひペアプリ5を読んでみたいと思います。
ちょ!何サブタイトルの「2人だけのヒミツ」って…ヤバ過ぎですよ!
2010/05/19(水) 23:52 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
