ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日はお仕事もお休みなので、どっかに出掛けたいような気もするんですがね~。
なんか体調がイマイチだし、編集もしないとだから(相変わらず編集作業に追われている)、おうちでおとなしくしていようと思ってます。

せっかくテレビ神奈川で『犬とオオカミの時間』を放送しているのに、録画だけしてまだじっくりと観られていないこの状況。
ゆうべの放送を、まだ前の回もろくに観ていないと言うのに、石田さんボイス&イ・ジュンギさんを観たい聴きたい衝動に負けて、観たのでした。
は、話がワカラナイ!
これは大変だ!早く前の回までをしっかりと観なくちゃ。

イ・ジュンギさんの演技と石田さんの声の演技が、ホント素敵です。
あ、またイルジメも観たくなってきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
