ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

録っておいて良かった!!!
劇場版銀魂の特集だというから、録画予約しておいたんですよ、ジャンBANGをね。
さっき編集していたら、なななんと!
番組の終わり近くに、石田さんが登場してたぁ。
視聴者のみなさんに向けてのコメント。

「桂小太郎役の、石田彰です」

みたいなカンジで、お顔出しでというのは珍しい気がする。
いや、まさかのテレビでの石田さんを観られるとは、なんとも素敵なっ!
実は4月23日って私、結婚記念日だったんですけども、
石田さんを観られてとっても幸せな記念日となりました、石田さんありがとう(ちょっと違う?笑)

いよいよ今日、劇場版公開ですね~。
いったい私はいつ観に行けるのやら。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 02:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
