ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日の夜8時から、テレビ神奈川で放送開始ですって!!!

【犬とオオカミの時間】、ずっと観たいと思ってたんですよ。
イ・ジュンギさん、久しぶりです。
イルジメ以来です。
えっと、吹替え版を放送してくれるのかな?
もし吹替え版だったら、石田さんだよね?
うん、字幕なら字幕でももちろん嬉しいですけど、石田さん吹替えだったらもっと嬉しい!

今日放送開始っていうの、実は全然私知らなかったんです。
たまたま、レコーダーの番組豹、じゃなかった番組表で各テレビ局の番組をチェックしていたら、
夜8時から新番組で放送と知り、大慌てで録画予約(笑)
良かった、何とかギリギリHDの空きが間に合う。
今晩は、8時から【犬とオオカミの時間】で9時から【臨場】の第2話。
さらに深夜には東京MXで【裏切りは僕の名前を知っている】スタート。
ホント、ギリギリこの3番組は録画出来そうです!

今クールも、相変わらず編集編集で時間を費やしそうな予感。
いや、予感ではなくて決定事項です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
