ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

土曜日の朝って大好き~。
今日は遊戯王デュエルモンスターズDX(再)にエドが、ケロロ軍曹にはサブロー先輩が登場!
どちらも石田さん演じる中でも大好きなキャラクターなんだよね。
エドもサブロー先輩もどちらも観られる時ってあんまりないから、今日はホントに嬉しかったです。
ケロロは15分に縮小されてしまって残念だ。
せめて、毎週サブロー先輩が登場してくれたらなぁ…(遠い目)
エンディングのサブロー先輩がとっても可愛いですね♪
アニメで石田さんの声を聴けるとテンション上がります。



そして。
今日から始まりました『トランスフォーマーアニメイテッド』!
こちらは岸尾だいすけさん出演アニメですね。
観ましたよ。観ましたとも!
家族に「え、なんでロボット物なんか観てんの?」って言われたってへっちゃらさ。

観てみると結構面白いんだな、これが。
岸尾さんのバンブルビーが、すごく可愛らしいです、ちっちゃくて。
仲間のロボット(名前がまだ覚えられない)に小脇に抱えられて難を逃れてみたり。
まさかロボット観て萌えるとは思わなんだ(笑)

岸尾バンブルビーの、
「修理ロボットだから、戦闘の仕方教わってないよ!」
みたいなセリフがツボでした。
そうなの?あなたたち、修理専門のロボットだったの?
(トランスフォーマーシリーズ、全然知らない人間です)
トランスフォーマーアニメイテッド、毎週観るよ。
もちろん、録画もします。
家族に白い目で見られてもね…。
まぁ、アレだ。
私が声優目当てでアニメ観てるってのは、家族だって承知してることだもの。

HEROMANといい、トランスフォーマーアニメイテッドといい、この春私の中で“ロボット物アニメ”がイイ感じです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
