ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀魂が終わってしまって寂しい木曜日の夕方だな~と思っていたんだけど。
そして、観るつもりではいなかったんだけど。

今日から放送開始した『HEROMAN』を、“とりあえず1話は観てみようか”ってなノリで観てみました。
やだ、結構私好みの作品ですよ!コレ。
主人公が、女の子のように見える少年ジョーイ。
声は女性声優さんが演じてます。
ここここ、これは…!!!
ショタ好みなオバハンにはたたたた、たまりません!
先日『しゅごキャラ』シリーズの放送が終わってしまい、こちらもショボンとしていたところを。
(唯世くんが大好きだったため)
キタキタキターーーーー!
ちょっと不二先輩っぽい髪型に髪色、女の子みたいな見た目にボイス。
舞台はアメリカかな?外国ですね。
そして学校の授業内容は、英語(音声はもちろん日本語だけどね)
黒板やノートに書かれる文字は、アルファベットの羅列。
銀魂とは大違いな舞台でのストーリー展開ですが、私、毎週楽しみに観ようと思います。

公式HPを観たら、なんと!
今日放送された第1話が、4月11日(日)朝10時~ リピート放送されるらしいです。
録画しようかな♪
実は「あー、第1話から録画しておけば良かったかも…」と思っていたんだよ。
もし興味を持たれた方は、11日の放送を観てみることをお勧めします。
デントン先生のチョーさんもいい味出してます。
犬夜叉の邪見ですね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。