ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日は22.2.22と2が5つ並ぶ記念日なんだってね~。
たしかにこうして数字を並べてみると、綺麗なもんです♪

さて、今日のテレビ東京【午後のロードショー】は、レオナルド・ディカプリオ主演の『ザ・ビーチ』でした。
以前にも録画したことがあった気もするが、そのディスクもどこへやら。
なので、今回も録画予約して仕事に行きましたよ。
帰宅後、編集。
おそるおそる、吹替えボイスを聴いてみると…。
よかった~!
石田さんの吹替えだわっ。
あぁ、いつ耳にしても石田さんの声はいいな~v
そして、石田さんが主人公の声を担当するのが私にとってはスゴイご馳走♪
コメント
この記事へのコメント
吹き替えっ!
こんばんは★
お久しぶりです!お元気ですか?
「ザ・ビーチ」いいですね~。
いろいろドキドキすることが大きいですよね、この作品♪

最近、石田さんの声は、PCからしか聴いてないから、寂しくて(シクシク)
テレビから聴こえてくる石田さん、しかもレオ様(*^_^*)
もっと普通にテレビから、声が聞きたいものです。

では~
2010/02/22(月) 23:49 | URL | 晶 #-[ 編集]
ゴチソウサマでした♪
晶さん、こんにちは。ご無沙汰してます!

そうなんですよね、この作品はイロイロなシーンがあるので、観ながら(聴きながら)赤面しそうなカンジで石田さんの声を堪能させていただきました。

やはりテレビから聞こえてくる石田さんボイスはいいですね~。
また新しいレオ様の映画の吹替えも担当していただけたら、そんなご馳走はないですv
2010/02/24(水) 16:20 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
