ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

田村正和さん主演の時代劇『樅の木は残った』を観ました。
細身でスラリとしていて、とても素敵でした。
着物もよくお似合いで、立ち姿も美しく、年は取られましたけど、いつまでも魅力あふれる方。

ドラマも終盤で、家族がテガミバチを観るのでチャンネル変えてしまったんだけどね。
録画もしていなかったので、最後までちゃんと観たかったなぁ。
ドラマタイトルからして、観る前から原田(正和さんの役)がどうなるかはだいたい想像はついたけど。
優しくて、温かくて、穏やかな原田甲斐。
正和さんはそれを、全身で見事に演じられました。
年齢的な面からお声が少し枯れてきましたが、そこがまた正和さんの良さです。

また正和さんの時代劇をぜひ観たいと思います。
テレビ朝日さん、また企画をお願いしま~す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
