ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

2010年になりました!
皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

近頃ブログ更新を怠っており、すみません。
先月から新しい仕事の研修が始まり、今はお正月休みですが、5日からまた研修の続きが再開されます。
研修というと、いったいどんな仕事なのかと思われるかもしれませんけど、
新規オープンするスーパーマーケットのチェッカーですw
オープニングスタッフということで、とても細かく指導されています。
覚える項目はいっぱいですが、楽しいですよ♪

研修を終えて帰宅すると、家のことをやるのはもちろんですが、今ハマっていることに取り掛かったりしています。
今ハマっていること…それは、このブログパーツとしても貼ってある『ウェブカレ』と、金色のコルダ。
楽しいながらも疲れて帰ってくると、乙女ゲームっぽいトキメキが欲しくなる“不思議”(笑)

だからといって、ブログ更新が滞っていい理由にはなりませんよね。
またお伝えしたい項目が出来たら、ブログ更新していきたいと思います。

大晦日の紅白、観ました。
スーザン・ボイルさんの美しい歌声がとても良かったです。
彼女、随分垢抜けましたね!
夢がかなうと、女性ってホント綺麗になるんだな~と感じました。
大好きな歌を舞台に上がって歌う喜びが、スーザンさんからは溢れていました。

さて、次回はどんな話題での更新になるかな?
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします<(_ _)>

紅白、私もバッチリ観ました~。
スーザン・ボイルさん、だんだん盛り上がってくる歌声に、背中が、ザワザワしてしまいました。
私は、なんでか、氷川きよしさんに感動してました(笑)
彼のおば様人気が、理解できたかな?(笑)
2010/01/01(金) 22:55 | URL | 晶 #-[ 編集]
晶さん!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年は私も石田さんの話題いっぱいのブログに戻したいです。
これからも仲良くしてくださいね♪

氷川きよしさんの時、私お風呂に入っておりまして…お風呂上りには紅組のトリでした(汗)
なんだかんだ言って、紅白って毎年観ています。
ここ数年白組ばかりが勝利しているので、そろそろ紅組にも勝ってもらいたいかも~。
私としては、桃組(!?)の美川さんの応援に来ていたIKKOさんとはるな愛さんが一番気になりました、なんだか超ミニから中が見えてしまいそうで(笑)
2010/01/01(金) 23:46 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。最近はリョ桜のほかに君に届けとにもハマってます(根っからのオタク…汗)
2010/01/13(水) 00:03 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
ゆかきさんへ
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

じ、実は私も気になっておりました、君に届け…。
1月になってから録画を始めたという(笑)
まだ内容はよく分かっていないのですが、噂には聞いてまして、画もなんか好きなカンジだし、学生だし(コレ結構大事)。
ゆかきさんが嵌っている、ということを伺って、これは私も観たらハマると確信が持てました!
今度じっくり観てみます。
2010/01/15(金) 10:07 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
