ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

毎週楽しみに観ていたJIN-仁-も、昨日終わってしまいました。
もっと観ていたかった。
視聴率もものすごく高かったし、きっとTBSも何か考えているはず。
例えば、続編とかね。
昨日の終わり方も、なんか「もしや続きがあるのか?」って雰囲気だったもんね。
いや~、それにしても良かったです。
咲さんも野風さんも、凛々しくて素敵な女性でした。
仁も良かったですし、他の蘭学者のみなさんもいい方たちだったし、
洪庵先生も、ヤマサ醤油の創設者さんも、咲さんのお母上も兄上も、
みんな素敵な人たちでした。
そして、なんといっても坂本龍馬!
よかったわぁ~、内野さんの龍馬。
また続きがあるというのなら、もちろん楽しみに観ますよ。
もし続編が出来るんだったら、まだ終わったばかりでそれぞれの役柄が身にしみこんで忘れていないうちに、
録ったほうがいいよね、ホントは。
でも、みなさんお忙しい役者さんたちだしなかなかそうは上手くはいかないか。
一視聴者、一JIN-仁-ファンとしては、ぜひとも嬉しい方向でコトを運んでほしい(制作者さんたちへ)

なにはともあれ、今クールドラマで唯一楽しみだったから終わってしまって寂しい。
え、結局あれは何だったの?
と謎めいた部分を残してくれたので、続編を大いに期待したいです。

ちなみに、不毛地帯は先週分からもう観るのは止めてしまいました。
だって、陶芸家の女と一緒になっちゃいそうな予告だったから、幻滅してもういいやって思っちゃったんだもん。
次クールのドラマやアニメ、どんなのがあるのかな。
今のところ分かっている範囲で観るつもりでいるのが、【相棒】と【ブラッディ・マンデイ】と大河ドラマの【龍馬伝】。
あとは、特に観たいと思わないな…ジャニーズ系はもうお腹いっぱい。知念くん以外は(笑)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、です☆
映画化予定みたいですよ。
2009/12/21(月) 15:29 | URL | まゅげ #-[ 編集]
まゅげさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

なんと!映画化予定なんですか!
TBSもとうとうそれをやっちゃいますかw
お金が掛かるとなると…うぅん、でも続きが観たいし。
踊らされてしまいそうです(笑)

ありがとうございました!
2009/12/21(月) 22:25 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
