ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、甲斐田ゆきさんと知念くんのお誕生日。
おめでとうございます!
二人とも大好きだよ!

約2週間ぶりの更新なので、少し話を膨らませようかな。

ここのところ何をしていたかと言うと、仕事探しをね。
昨日採用の電話をいただき、来週から研修が始まります!
2月オープンする、とあるスーパーのチェッカー担当です。つまりレジのオバチャンさ♪
少しでもお金稼がないと、美容院にも行けない(涙)
不況が憎いわ!
…とか言いつつ、しっかりHey!Say!JUMPの写真集は買ってたりしてね。
本屋さんで予約したり買ったりするのは恥ずかしいので(きっと「家族に頼まれて…」とか言い訳しそう)、
セブンアンドなんちゃらで予約。
昨日漸くセブンに受け取りに行ったよ。
そしてまだ封を開けてない←はよ開けろや!
どんな知念くんが見られるか、あぁ楽しみです。
そうだ、写真集の知念くんに向かって「お誕生日おめでとう」って言ったらいいよね~。
16歳かぁ…なんともカッコ可愛い16歳だな。

話は変わり、近頃ようつべでポール・モーリアの曲をいっぱい聴いてます。
中学生の頃、友達とよく聴いてたんだよ、私の姉のLPをカセットテープにダビングして。
って時代の流れを感じるね。
“LP”とか“カセットテープ”とかって何?って方もいらっしゃる?もしかして。
そのポール・モーリアグランドオーケストラの演奏曲で、今でも時々口ずさむのがあるんだけど、タイトルが思い出せないんです。
『哀しみのショパン』だったかな…そんなようなタイトルだった気がしてきた。
よし、家に帰ったらようつべで検索してみようっと!
はい、ただいま出先でケータイからの更新だったりします。

…指が疲れてきたので、このくらいにしておこうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。