ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hey!Say!7バージョン、まだテレビでは視聴出来てませんけど…

ロッテのガーナチョコの公式HPで、知念くんたちのCMとそのメーキングが観られることに、さっき気付いた。
知念くん、カワイイです!
赤いのがとっても良く似合って、キュートだ。
どんどん顔つきがオトナに近づいていってはいますが、知念くんの可愛らしさはこれからもずっと変わらないんではないかと思います。

今週のテレビライフには知念くんひとりで1ページ、ということで、昨日買ってきました♪
知念くん自身も「頬のお肉が落ちてきて、だんだんオトナっぽい顔になってきているかも」みたいなことを言ってました。
うんうん、そうそう、そうなんだよ。
男の子は年頃になってくると、ほっぺがすっきりしてきて急にオトナっぽくなっていくんですよね~。
私が学生の頃に教育実習で行った中学の1年男子が、実習の後の夏休みにバッタリ出会ったところ、ほっぺのお肉が落ちてきてすごいカッコ良く成長していて驚いたことを思い出します。
でも、ダイジョブさ~。
知念くんはこの先、カッコイイ+可愛いの“カッコ可愛い”男子になるって私は確信しています。

まずは、早くテレビでガーナのCMを観たいな。
もちろん他の7のメンバーも可愛らしいですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。