ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

いつも拍手をありがとうございます!最近更新少なめで、申し訳ない(汗)
そして、拍手にコメントも添えてくださった方v 感謝です。
拍手コメントレス!


しのさんへ☆

しのさん、コメントありがとうございました!
JUMPのファンでいらっしゃるのですね♪
知念くんについての記事を楽しみにしてくださっているとのこと、嬉しいです。
このところ知念くん関連の記事をあまり書いていないのですが、知念くん熱は相変わらずなオトナです(笑)
今度写真集が手元に届くので、その時にはまた「知念くんカワイイ!」ばかり言ってるのではないかと。
さてさて、金色のコルダについてで反応していただけたと知り、ますます私のテンションは上がってしまいました!
私は今回の再放送で初めて観始めたのですけど、毎回ドキドキです。
2クールなんですね、楽しみがまだまだ続くと思うと嬉しくてニヤニヤしてしまいますよ。
と、こんな私ですがこちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします。
またぜひコメントお寄せくださいね☆


ではここからは、私のお気に入りの番組をひとつ紹介しましょう。

日曜日の夜に放送されている『ワンステップ』という番組が、とても好きです。
今日は、佐賀県のとある土地に、若い美容師さん3人が出張美容室を数日開くという企画。
この場所にはもう40年も美容室がなかったらしくて、この島(たしか島だったと思う)のおばあさんたちが、東京からやってきた美容師さんたちにカットしてもらったりパーマをかけてもらったり。
みなさん綺麗にしてもらって、その笑顔が眩しくて、観ていて心がほわんと温かくなりました。

この番組はいつも、ステキな計画を立てて実行してくれます。
長年いのししに畑で大事に育てた野菜を食い荒らされて困っていたお年寄りを救うべく、若い庭師や鳶職人などが一生懸命鉄格子を作ったり石段をこしらえたり。
先週はたしかそんなような企画だったな。
以前観たのは、どこかの島で獣医さんがいないということで、出張動物病院を開くという話。
感動しました。
そう、毎回感動するの。
「ありがとう」という言葉がホントに素敵って思える、そんな番組なんです。
みなさんもぜひご覧いただきたい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
