ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレンダー、買った!通販で。
別にカレンダーが欲しかったわけじゃない。スケジュールは携帯でチェックすれば済むことだし。
『銀魂』のカレンダーだったから買ったのさっ(ニヤリ)
三日めくりカレンダーって形も気に入りましてね~。
昨日届いてたんだけど開けたのは今朝。
今朝から一枚一枚めくってデレデレしてしまいましたぁ(おバカ?)
そして最後の最後で“三日めくりカレンダー作法心得”とな?
なになにぃ?…
っと、これもネタバレになるのか!?
後半に続く!!!

“三日めくりカレンダー作法心得”

第一訓 カレンダーは三日に一枚ずつめくること。
第二訓 気まずい絵柄でも目をそらさないこと。
第三訓 各月それぞれの花札扉絵も楽しむこと。。
第四訓 二月半ばあたりで飽きて放置しないこと。
第五訓 一度に沢山めくって別の時空へいかないこと。


あっ…私すでにこの心得破ってんじゃん。
しょっぱなから、一度に沢山(というか私は全部;)めくって別の時空へいっちゃいましたよゴメンナサイ!
いやいやいや、コレすごい素敵なカレンダーです。
新しい年は正月からコレをめくって笑いが絶えない良いものとなるでしょうv
さて~、部屋のどこにぶら下げるかが問題だよ…。
心得第二訓にもあるように、“そーゆー”絵柄もありますからね(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/112-1a9c6277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。