ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

昼間やっている『白い巨塔』の再放送を観ていて思い出した。
昨夜の『不毛地帯』観るの忘れた!
あぁ、2クールの放送だけど一話も観逃さないようにしようと思っていたのにorz
柳葉さん演ずる川又(だったかな)はどうなったんだろう。
線路のど真ん中に立っているシーンを予告でやってたけど、命落としちゃったのかな…。
これだから連ドラは!
1話逃すと“挫折”してしまいそうです。
ちょっとあの、陶芸家の女も危険な香りがして嫌だな。
壹岐の妻(和久井さん)が好きなので、壹岐には誤った道を歩まないでもらいたいです。

『白い巨塔』はリアルタイムでは観ていなかったので、今回の再放送が私にとっては初視聴となるのですが、財前がとても嫌な主人公でビックリしています。
毎回観ながら、財前なんて地に墜ちてしまえばいいのにとか思ってしまう。
財前を観ているから尚更、同じ役者さんが演じている壹岐もあんまり好きじゃなく感じちゃうのでしょうか。
これで壹岐が陶芸女とおかしなことになったら、私は役者さんごと嫌いになるかもしれないです。
財前がこの後どうなるかはあらすじ読んで知ってるので、『白い巨塔』は観続けますが、
あー『不毛地帯』はどうしよう!

今のところ、『JIN-仁-』と『交渉人2』が面白い。
コメント
この記事へのコメント
音楽プロデューサー
こんばんは。
ご無沙汰しております。

ホント、連ドラは、一話逃すと、全く判らなくなったりする事も有りますね~(´_`)

仁 と言えば、音楽が、イルジメに似ていたので、同じ方?と調べてみたら、違う方でした▼

なんとなく、似ている気がしませんか?(笑)

そう言えば、石田さんのお誕生日だったのですね♪

遅ればせながら、「おめでとうございます」です(*^_^*)

(民放BSでも、イルジメをやってますが、字幕だったので、ガッカリ↓)
2009/11/08(日) 19:26 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
きなこ豆さんへ☆
こんばんは!コメントありがとうございます♪

そうそう!仁の劇中で流れる音楽、いいな~と思っていたんですけどそうですね。イルジメで流れる曲と雰囲気が似ていたんですね!
ドラマを観ていて音楽が流れると、ジーンと心に沁みてくるんですよね。
きなこ豆さんにとても良いことを教えていただきました。

私もイルジメ、また観たいです~。
録画して保存版にしてありますが、途中1話分ダビング失敗してしまったものでorz

今フジテレビ系列で深夜に『マッドメン2』を放送していまして、石田さんがビジネスマンの役で吹き替えなさっているのですが、私個人的には、この役者さんというか役柄というかがあまり好みではなく…。
でも、石田さんの声と演技はステキなんですよね~。
きなこ豆さんのお住まいでは、放送されているかな?
石田さんには海外ドラマの吹き替えでも、たくさん活躍なさっていただきたいですね☆
2009/11/09(月) 00:01 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
