ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この秋も、いろいろなドラマを視聴しています。
今のところ毎回観ているのが、『JIN~仁~』と『不毛地帯』。

『JIN』は、なんといっても内野さん。
基本あまりガサツな男性は好みではないのですが、内野さんの演じる役柄っていつも魅力的に感じます。
内野さん自身好きなので、それもありますが。
今回は坂本龍馬ですね。
この先どのような展開になるのか楽しみです。
武家の娘役の綾瀬はるかさんも、凛としていてイイ感じの役。
私の中で綾瀬はるかさんの好感度アップです。
『不毛地帯』は、なんともまぁ豪華なキャスティング!
あの人もこの人も出演してるんだね~みたいなカンジです。
中でも私の好きな役柄は、和久井映見さんの“壹岐の妻”。
おっとりと温かそうでいながらもしっかりと家を守る妻であり、母であり。
ステキです。
物語はなんだかちょっと難しいというか、興味がないと入ってこない内容というかですが、
2クールの放送ということなので、一話も観逃さずに付いていかねば!

『交渉人2』が始まりましたね。
米倉さんが相変わらずカッコイイです。
なぜにあんなにスタイルがいいんだ、羨ましい!
『マイガール』は、結局観るのをやめてしまいました。
第1話をうっかり観そびれてしまったからなんですがね。
『サムライ・ハイスクール』は、第1話観ました。
昨日の第2話は観るの忘れちゃった。
ストーリーとしては、う~ん…
城田優さんがおもしろいです。
テニミュで手塚をやってた人って思いながら観ると、尚更ね。
今回の役は、大きな身体だし綺麗な顔立ちなのに、女子からカツアゲされている男子。
可哀想。
いつか弾ける時がやってくるのでしょうか。

さてドラマと言えば、このところ昼間に再放送のドラマをいくつか観ていました。
大奥第一章、すごかったわ女の世界のドロドロ(笑)
ちょっと前に終わった『チャングム』も、相当女官の間のドロドロ劇が凄かったですが、
お国にかかわらず、女性というのはこう、やっぱりスゴイんだね。
それが私の感想です。
うぅ、あーはなりたくないもんだ。気を付けよう、うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。