ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー、来年1月のHey!Say!JUMPコンサート、行きたいな~。
先日チケット予約払い込み用紙が郵送されてきました。
無事ファンクラブへの登録も完了したとのこと、やった!
ファンクラブ会員になって初めての抽選予約なので、申し込みたいところなのですが…お、お金が。
まだバイト探してないし、だめだな私。

さてさて、知念くんがもうずっと長いことラジオお当番で、嬉しくてデレデレしちゃってますよ。
スタッフがところどころで知念くんの言うことにウケているところも、聴いてて心が和みます。
ある時なんて、スタッフさんが「かわいい(笑)」って言ってる声が入ってた。
知念くんのどの言葉でそう言っていたかは忘れてしまったけど、たしかに知念くんは面白くて可愛くて、男の人でもつい「かわいい」って言葉発したくなりますよ、うん。
あ、思い出したわ!
龍太郎くんにドクターフィッシュについて聞いて以来、知念くんは相当このドクターフィッシュを気に入りまして、
ことあるごとに、ドクターフィッシュネタを披露するからカワイイ。
で、怖い話から映画の話に膨れ上がって、「龍太郎、ドクターフィッシュの映画作って」みたいなことになり、
「ドクターフィッシュのところに脚を入れていたら寝ちゃって、朝気付いてみたら、脚が痩せちゃってたというホラー映画」とか知念くんが言い出したのではなかったか!
どんなホラー?
ちっとも怖くない(笑)
スタッフの大人が「かわいい」と言うワケだわ、ホント可愛すぎるよ知念くん。

他にも、スクール革命!とか雑誌で大野くんと対談企画とか、観ました!読みました!
POTATO11月号での、大野くんと一緒にいる知念くんは、見ていてこっちが照れてきてしまいそうなくらいに嬉しそうで、ちょっと恥ずかしそうで、ものすごい幸せって顔してました。
大野くんと知念くんが一緒の記事が掲載ということで、久しぶりにアイドル雑誌を買ったよ。
家族には秘密~。ドン引きされちゃいそうだから。
深夜にこっそり見て、ニヤニヤ。
どんだけアヤシイのか、私は!
大野くんと一緒の企画が、これから先も増えていくといいね。
知念くんが描いた大野くんの似顔絵、味のあるタッチでグーでした(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。