ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ちょっと更新停滞してました。
先週は私が貧血で寝込んでみたり、ここ数日は家族がインフルエンザに罹って看病したりしてね、バタバタしてました。
こんな夜更かし生活がいけないとは思いつつ、ついね~。

さて、いつも拍手ポチッとありがとうございます!
またコメントも残してくださった方、ホントありがとうございます。
お二方いらっしゃいます、レスが大変遅くなりました(滝汗)

☆宙花さまへ
6月に拍手コメントを頂戴しておきながら、お返事せずに申し訳ありません!
なんか反転がうまく出来ないようなので、このままで失礼します。
はい~、知念くんの発する言葉はいつもいつも可愛らしくてたまりません。
近頃ではすっかり“あまり身長大きくない”ところを知念くんの個性・可愛らしさとして自分でもそれを前面に出しているカンジで、それもまた超カワイイですね♪
小さいままでいいな。もちろん今後もし大きくなったとしても、知念くんはカワイイままですがね。
コメント、ありがとうございました。


☆きなこ豆さまへ
コメントありがとうございます。
きなこ豆さんの地域でイルジメ放送開始とのこと、羨ましいです!
うん、たしかにこちらでは夏に既に放送し終えましたけど。
でもイルジメだったらまた観たい!
石田さんの吹き替え版を、ノーカットで観られたらどんなにいいか!
字幕版を放送なのですね~。
でも、それはそれでとってもイイですよね。
イ・ジュンギさんの演技もしっかりと観てみたいところです。
イルジメ、とても良いお話でした。



前回記事にしたウェブカレですが、今日初めて司先生の寝姿を見ることが出来ました!
うちの先生、かなりの夜更かしです。
午前2時すぎにようやく就寝。
もしかして、ブログ管理人の生活形態に合わせてる?
だって、他のところで設置されている司先生、同じ時間でもしっかり眠っている様子だった。
…まぁいいか、寝顔もステキだったし。
ボイスが小野Dさんなんですよね。それもまたステキです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
