ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ラジオでは今週もまたまた知念くんの声が聴けるし、ザ少年倶楽部では知念くんがゲストだったし、スクール革命!でも相変わらずカワイイ知念くんを観られるし、今週もエヘヘなスタートを切れて嬉しかったです。
ザ少年倶楽部は、今回は実家に遊びに行けなかったので(つまり録画予約しに行く時間がなかったので)、ある方法で視聴。
知念くんカワイイ。
改めて言わなくても、いつでもカワイイんですが、ホント可愛い人ですね~。
Hey!Say!7 Ultra Powerもすごく良いです。
今週は龍太郎くんとのコンビネーションが楽しい。
そっか、東京ドームのコンサートでは知念くんも泣いちゃったんだね。
龍太郎くんと八乙女くんだけが泣くのを堪えたそうだ。
ラジオを聴いていると、知念くんたちのいろんな様子が窺えるので嬉しいです。
知念くんのニコニコ笑顔を観たり、楽しそうな笑い声を聞いたりすると、幸せな気持ちになる私なのだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
