ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の“午後のロードショー”は、ジャック・レモン主演の『晩秋』(86年の作品)という映画でした。
観ていたら、ジャック・レモン演じるジェイクというおじいさんの孫(名前はビリーといったかな)の吹き替えが石田さんで、得した気分になりました!
偶然の出会いだっただけに、分かってて観る時よりも、喜びは倍増。
台詞も多めだったし、大学生の青年(あまり勉強は好きじゃないらしい)にあてた彰ボイスがたまらなく良かったです。
ストーリーも良かったですよ。ホロリときました。
テレビ東京はこうして時々、嬉しい番組を放送してくれるから好き。
チャングムの録画時間と後半が被っていたため、石田さんの吹き替え箇所を少しだけ録画したけど、感動の映画だったのでもっとちゃんと録画したかったです。
またいつか、このままの吹き替えで放送してくれたらいいな。
ちなみにジャック・レモンの吹き替えは、永井一郎さんでした(波平さんね)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。