ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ゆうべ、今週は誰と誰なのか知らずにラジオを聴いたんですが…
4週続けての知念くん裕翔くんコンビでした♪
「まさかの!知念侑李です」
と挨拶した知念くん。
ハイ、まさか4週続けてってことはないだろうな~(いや、4週と言わずずっとお当番でいてほしいけど)と思っていたので、知念くんの声が聞こえた時には嬉しかったです。

秋はいろんな行事あり!な季節。
知念くんは文化祭が楽しみなんだとか。
知念くんの通っていた中学校には文化祭はなかったようなので、高校に進学して人生初の文化祭ってことですね。
うんと楽しんでもらいたいです。
体育祭も盛り上がるけど、文化祭も楽しいよね~。
どちらも私にとってはすごく懐かしい響きです(笑)
いいな~。青春真っ只中なお年頃って。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
